livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【顔写真公開】はじめまして、にーなです^^:ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座

この記事は『【顔写真公開】はじめまして、にーなです^^』についての記事です


トップページ > 詳しいプロフィール > 【顔写真公開】はじめまして、にーなです^^
August 02, 2007

【顔写真公開】はじめまして、にーなです^^

人気ブログランキング←応援で、励まされます(*^−^*)


詳しいプロフィールはこちらです。  


1ea1d265.jpg


はじめまして、にーなです(*^−^*)

(1964.4.27生)

熊本県出身
子供は4人です^^


現在は、医師の夫と次男・次女と暮らしています。

(上の二人は、薬剤師と専門学生です)


本業は看護師ですが・・
現在育児休暇中です。


【にーなのこと】

1964年生まれです。
比較的に裕福な家に生まれました。

しかし、
母親の病気を機に・・貧乏になりました。
母親の病気は癌でした。

母親が病院に
入院していることが多かったので・・

そのことで、イジメを受けました。
でも・・そのイジメは口だけだったので、
無視できました。

辛かったけどね><
子供だったはずなのに、

「子供相手に怒っても・・」って
しょうがないと自分に中にいつも納めました。


だって、
病気の母親に心配かけられないでしょう。


その当時、癌はまだ不治の病で
健康保険適用がされていなかった・・。

それでも、あちこちの手術を受けて、
私が30歳になるまで生きてくれました。

とても両親に感謝しています。

最終的にはどうしても
採れない癌が転移して亡くなりました。

父親は・・
母の死後18日目に自殺しました。

あのときの辛さは、
語ることができません。

胸に穴が開くという例えがありますが、
それを感じたのです。

結局、
親孝行もしていません。



21歳のときに結婚しました。
最初の夫と14年ほど生活して破局しました。

原因は、姑の度重なるイジメです。
自殺も考えましたが・・

この頃のにーなの体重は
40キロを切っていました。
子供が大きくなるまで耐えました。

にーなは、
嫁ぎ先の近くの歯科に勤めていました。

遅くなるので、
姑が夕食を作ることがありました。

ナスを小麦粉?で、
炒めたものが、●ん●のにおいがして
吐きそうで・・。


「食べたくないなら食べる必要がない」と
大声で怒鳴られたのを覚えています。


にーなに与えられた
おかずはそれだけでした。

若かったから・・
従うことしか知りませんでした。

イジメって、どんなと思われたと
思うので忘れられない出来事に一つを書きました。

それから、数ヵ月後子供を
連れて実家の近くのアパートに逃げ込みました。


「頸に縄をつけてでも連れ戻せ」と
言われたと元夫が来ましたが・・

何とか離婚できました。


離婚後シングルマザーで
ナースとして仕事をしました。

そんなときに今の夫と出会い・・
今があります。

この夫もいろいろありましたが、
すべて許して受け入れています。

子供がいるからです。
やっと手に入れた幸せでしたが

1歳の美玲は、
肺のう胞症という病気です。

先天性の病気なので
自分を責めました。

今年の4月に手術して、
今は内服中です。

神様は
平等に人生を与えられると聞いています。

そうであれば・・
これからは幸せでありたいと思います。


長い人生論でした。
にーなのことを
知って頂きたく告白しました。




【アフィリエイト】

約2年半前に和佐さんの「情報起業解体新書」を頂き、
それが、きっかけでアフィリエイトの世界に入りました。


それまでは、ブログにバナーを貼る
くらいのことはしていました。


その後、岡崎さんの通称「日8」に出会いこのブログを始めました。
現在はアンリミテッドのノウハウをプラスして頑張っています。


しかし・・
次女が先天性の病気で、入退院の繰り返しで
PCが開けない日が続きました。


それでも「日8」とたくさんの無料レポをプリントアウトして、
入院先の病院で読み込みました。



娘の手術も無事に終わり今は、落ち着いています。
内服と通院は、ありますが・・幸せです。


私を励まし、支えてくださっている
皆さまに心から感謝しています。




<アフィリ開始9年が過ぎて・・>


子供の病気で
アフィリエイトを休むことも
ありましたが、今も続けています^^


数年後の5月に
メインメルマガも「PC素人OK!無料アフィリエイト塾招待状」も
まぐまぐの『殿堂入り』できました。


続けていれば
嬉しこともありますね^^



最初は、躓いてばかりのスタートでしたが
今では、無料講座の参加者さんもすべての合計で
10000名を超えています。
アフィリエイト実績も500本を超えました^^


これからも
変わらず頑張って行きます。








【人生で学び取ったこと】

「何もしないで・・しなかったことを悔やむより
頑張って成功したり、失敗した方が学びをたくさん得られる!!」

これまでの人生で
たくさん苦しい思いをしました。

もう・・限られた時間も少ないですからね。


いつか、もっと詳しくお話できると思いますが・・。


与えられた人生が、本当に平等なら
これから幸せになれると信じたい私です^^



【好きな本】

「金持ち父さん、貧乏父さん」
「ユダヤ人大富豪の教え」


看護師として、働いているときは、
「病床からの笑顔に支えられていました」


今は、あなたとの出会いを大切にしたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm_ _m







 
Posted by kochouran27 at August 02, 2007│23:06
コメント(9)トラックバック(0)
詳しいプロフィールEdit


【顔写真公開】はじめまして、にーなです^^へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kochouran27/50293946



【顔写真公開】はじめまして、にーなです^^へのコメント
にーなさん、はじめまして。
mayuと申します^^

今、1つの商材に絞ってアフィリエイトに取り組んでいます。まだまだ成果には結びついていません。

【4月15日に岡田塾とけんたろうさんのスパルタ塾に入塾してから、急に稼げるようになりました。】

を見て、塾とは、そういうものなのか・・と思いました。

いろいろ勉強させてください。

リンクをはらせていただきました。もしよかったら相互リンクしていただけたら嬉しいのですが・・よろしくお願いします。


応援ポチッ!
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at October 09, 2007 13:58
にーなさんコメントポッチ!ありがとうございます。

実は、あの記事のときはまだメルマガ発行されてませんでした。

次の記事、にーなさんと同じ3回目のアップでやっと通過したようです。

メルマガタイトルと、ブログタイトル変更しちゃいました。

まだ、にーなさんの特典もゆっくり貰っているヒマがない状態です。。


がんばります、、、。

ではでは、応援ポッチのお礼でした。

織部からも応援ぽっち♪
Posted by 織部泰子 at November 18, 2007 03:58
★にーなさん、お早うございます。タカです。

      いつも教えてくださってありがとうございます。

      ★にーなさんのご指導のお陰で少しづつ育って

      いるタカです。今後ともお世話になりますが、

      どうぞ宜しくお願いします。
Posted by タカ at March 27, 2008 10:02
にーなさん、はじめまして

愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

先日は、わたしのブログにコメントしてくださり
ありがとうございます!

にーなさんのプロフィールを拝見させて
いただきましたが、波乱万丈な人生を
送ってこられたようですね

わたしも、苦しいことが重なると
幸せを感じられなくなったことが
何度もありますが、そんなときでも
わたしは、とても恵まれていて
幸せだったのだ、ということに
最近、気がつき始めました

どんなときにも、幸せを感じられる
やわらかな心の自分で、いられることが
本当の幸せなのだろうな〜と・・・

それでは、これからも、どうぞ
よろしくお願いしますね

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・
Posted by 潤子☆愛いっぱいの幸せなお金持ち♪ at July 28, 2008 11:22
こんにちは! にーなさん。
先日コミュよりメッセージを頂いたmihokoです。

髄分年下の方だろうに私でいいのかな〜と
思ってましたが、ほぼ1年私が年上でした(笑)

お子様病気のこと、ご自分を責めないで下さいね・・

生きていたら色々ありますね・・

夫婦を続けるのも”忍耐”と”努力”が必要ですしね。

それでも、こうしてブログで活躍されてて、
今の、前向きさは必ず実りますよ!
きっと、お子様も心身ともに健やか育ちます。
お母さんの”前向きパワー”で。

レポートこれからダウンロードして、
拝見させて頂きます。

にーなさんのレポートを紹介できるように
ブログ作成頑張ります!!

感想は後日改めて伺わせて頂きますね。

素敵な方からご縁が舞い込んできたことに
改めて感謝いたします。

作りかけでお恥ずかしいですが
私のブログのURL記載しました。
ご指導いただければ幸いです。
Posted by mihoko at February 08, 2009 11:19
にーなさん、こんばんは。
先日ブログのアドバイスをいただいたオゼキチです。

実は、とても感謝しています。
次に何をしたらいいかと迷っていたところだったので^^

これから、ブログをみて勉強させてもらいます。
よろしくお願いします。

プロフィール、読みました。
今まで大変な思いをしてきたんですね。
これからはたくさんの幸せを実感してください。

夢は実現します。
「金持ち父さん貧乏父さん」はとてもいい本ですね^^

応援します!
Posted by オゼキチ@笑うブログアフィリエイト at March 15, 2009 22:16
こんにちは、今までのいきさつを拝見いたしました、だいぶご苦労されたようですね、パソコン初心者、一からのスタート、まったく知識の無い状況からのスタートです、よろしくお願い、します、千葉県銚子市笹本町396、又は89−1、鈴木富一、鈴木カイロ、プラクティック施術院、48歳、再婚相手を探している状況です。
Posted by 鈴木富一 at May 29, 2009 17:27
こんにちは

メルマガいつも楽しく読ませて頂いています

小学校受験、幼稚園受験
受験を通していい経験が出来るといいですね

合格をお祈り致します

by saint_Aso
Posted by saint_aso@まずはここから at October 12, 2009 16:52
にーなさん初めまして。ららと申します。

にーなさんの無料レポートから、こちらのプロフィールに来ました。
苦労されてきたんだな、と感動しました。
私は1966年生まれなので、同世代です。

苦しい状況からでも、すごい成果を上げることができた
にーなさんを尊敬する気持ちです。

これからもいろいろ勉強させてください。
私はまだ一歩を踏み出したばかりです。
Posted by らら at July 25, 2011 20:35